17時ちょっと過ぎたころ、
急ぎでクレジットカードのキャッシングについて聞きたいことがあったので
カード裏面に書いてあるゴールドカードデスクに電話しました。
「ただ今の時間は、カードの紛失・・・のみ承っています。それ以外の要件は営業時間内に・・・」
みたいなメッセージが流れてきました
残念
営業時間って9:00-17:00 ?なのかな?
年会費の金額からして24時間対応じゃないのはわかるけど、すぐに連絡つかないのは不便です。
9-17時ってだいたい仕事してて、それ以外の時間でカード使うことの方が多くて、その時ちょっと電話して確認したいこととかあるんですよね。
まあ翌日電話すればいいじゃんって話なんですけど。。。
それかもっと手厚いサービスがあるカード会社に切り替えるか。
そこまで我慢できないことではないので、現状維持です
PR
COMMENT